きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

きぐるみダイエット

2008-07-06 01:25:50 | その他
毎日、暑い日が続きます。

牛を飼ってたら大変だろうな~とか思いながら、ふとお腹の辺りを見ると



これはやばい!本当にやばい!!

ヘルスメーターに乗ると、72、9㎏ 腹回り93cm

完全にメタボです。ダイエットしなければ・・・

そこで思いついたのは、きぐるみダイエット!

イベントで歌って踊ると汗だくになります。

夏でもなるべくきぐるみ着て、ダイエットに励みます。

当然食べ物にも気をつけて、甘いものを控えてコーヒーやジュースの代わりに

お茶やスポーツドリンクといいたいところですが、牛乳!

そして体を動かす。

そんなわけで、とりあえずボーリングでもしようかなって思っていいます。

また定期的に、体重と腹回りを報告したいと思っています。

きぐるみダイエット!って成功したら本でも書こうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV取材 | トップ | 深谷七夕まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ対策? (kiradora)
2008-07-06 14:47:32
きぐるみダイエットなんて妙案奇案、ちょっといいかなと思ったけれど、昨日今日のこの暑さを考えると危険かも。

脱水症状起こすと大変ですよ。

まあボーリング場は冷房効いてるでしょうから大丈夫でしょう。。

ボールを投げるお写真楽しみです。
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-07-08 00:35:40
そうですね、ボーリング場だったら冷房効いてますよね。

無理なく楽しくダイエットするには、ボーリングがいいと思うんですけど・・・

冬になったら、きぐるみでマラソンに参加って言うのも有りかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。