きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷七夕まつり2

2008-07-13 00:44:42 | その他
やっぱり、おねえちゃんとの記念写真だけじゃまずいですよね!

というわけで、踊っている写真もアップすることにしました。

いあや~本当に暑かった!らくに30℃を超える気温の中、この格好は暑い!!

汗びっしょりで、最後にはめまいが・・・

それでもやっぱり止められない!

明日も、また歌うことにしました♪

ダイエット、ダイエット!

ちなみに今日現在の体重 71.2㎏(ジーパン、シャツ着た状態で)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷七夕まつり | トップ | 深谷七夕まつり3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり絶対 (kiradora)
2008-07-13 18:01:11
牛柄インパクトを考えるに、夏服は必要ですよ。

連日、連夜でなければ、倒れたりはしないかもしれませんが。

ああでも、後のお家と七夕飾りがいい感じ。
返信する
そうですね (ミルク082)
2008-07-13 23:16:37
確かに夏服があればいいな~と思います。
でも一日中歌っている訳ではないので、倒れたりすることは無いですよ。
ちゃんと水分とってるし。
後ろの建物は、七ツ梅というお酒を造っていた酒蔵っていうんでしょうか?その跡地で、古い作りのとってもいい感じの建物です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。