きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

新聞記事で振り返るミルク082の10年Ⅴ

2012-01-18 13:34:44 | 新聞
正直な話、もういいかなって気もしますが、乗りかかった船、

最後まで紹介しましょう。


2009年5月29日埼玉新聞


2009年5月29日朝日新聞


2009年5月31日東京新聞


2009年6月2日 埼玉新聞


2009年6月2日 読売新聞


2009年6月8日 山梨日日新聞


2009年7月6日 上毛新聞


2009年7月14日新潟日報


2009年7月25日朝日新聞北海道版


2009年7月28日函館新聞

埼玉県を出発して全国縦断ライブの旅にでたわけです。

記憶では山梨、神奈川、群馬、新潟と旅をしている内に夏を向かえ、

きぐるみじゃ熱くてしょうがないという事で北海道に渡りました。

全部で40都道県で歌いましたが、そのうちの半分くらいで

取材を受けたと思います。

それに滞在期間が短かった場所では、

新聞を手に入れることが出来なかった場所も有りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事で振り返るミルク0... | トップ | 新聞記事で振り返るミルク0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。