きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

新聞記事で振り返るミルク082の10年Ⅵ

2012-01-18 16:36:28 | 新聞
ここまできぐるみ日記を読んでくれた方は感じていると思いますが、

これだけ新聞記事を連続してアップされると、

最初は興味を持って見ていたとしても、

だんだん飽きてつまらなくなってくるでしょう?

そうなんです。

10年以上活動を続けていると、マンネリ化して

人が関心をだんだん示さなくなってくるんです。

ただ単に同じ事繰り返しているだけだと、

こういった活動は続けられないんです。

ミルク082も、いろいろな曲調の乳ミュージックを作り、

衣装を変化させ、さまざまなアプローチを試み、

なんとか続けてきました。

言うのは簡単ですが続けるのは非常に難しいのです。


2009年7月31日北海道新聞夕刊


2009年8月11日北海道新聞夕刊


2009年8月20日日本農業新聞


2009年9月8日日本農業新聞東北版

今まで気にしなかった『おじさん、そんな格好して恥ずかしくないの?』が

急に心に突き刺さってしまう事もありました。

ずっと続けていれば、きっと伝わるはずという思いが

根底から崩れてしまうのです。


2009年9月9日 秋田魁新報


2009年9月23日埼玉新聞


2009年10月15日岩手日報


2009年10月17日岩手東海新聞


2009年10月25日宮古民友


2009年11月20日日本海新聞

それでも続けてこれたのは、やっぱり好きなんですね!

こんなことするのが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事で振り返るミルク0... | トップ | 新聞記事で振り返るミルク0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。