きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

田野畑小学校からのお客さん

2013-08-07 00:26:54 | その他
岩手県田野畑村は深谷市の友好都市です。

その田野畑村から30人の小学生が深谷市へ2泊3日でやってきました。

これは1年おきに双方の小学生が30人づつ訪問する交流事業で

去年は深谷市の小学生が田野畑村を訪問しました。

ミルク082はきん藤旅館の若旦那に

ふっかちゃんと一緒に田野畑小学校の生徒をお出迎えして欲しい

と依頼を受けました。

バスが着いたらゴーゴーふっかちゃんを流して

ふっかちゃんがお出迎えしてくれますとアナウンス!

出てきたのは・・・



がっかりさせておいて~!!



本物のふっかちゃん登場!



こんな作戦を練っていたわけですよ!

このおじさんたちは。

最後にみんなで記念写真。



田野畑小学校の生徒のみなさん!

深谷を満喫していって下さい。

夏休みの素敵な思い出になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古郡ホームチャリティー夏祭り | トップ | ふるさとホーム深谷納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。