きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

議長に要望書を提出しました。

2022-06-28 23:53:00 | 深谷市議会
6月17日の一般質問で、違和感を感じた議会運営について、今後このような事が無いように、議長に要望書を提出しました。
最初に要望書を書き始めた時は、ちょっと熱くなって過激な文章になってしまいましたが、何度か書き直すうちにだんだん落ち着いて来て、選ぶ文言もそれなりになり、比較的分かりやすくなったかなと勝手に思ってます。
わざわざ要望書を出さなくても良いのではと思いましたが、アフターCORONAの議会運営について、議会運営委員会で議論するようですから、会派に所属していないため発言の機会がない私としては、公平・公正な議会運営をお願いしたいと言う事だけでも伝えればと思っています。
最近ちょっと血圧が高めなので、熱くならないように気をつけなくなては…
血圧が高いので熱くなり易いのかな?
※内容に関しては、間違いないか、勘違いしてないか議会事務局の職員に確認を取ってから提出しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15回目の献血 | トップ | 野辺山駅HIGH RAIL 1375 5周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。