きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

15回目の献血

2022-06-21 18:36:00 | その他
今日は、深谷市役所で献血をしてきました。
市役所の献血では、よく見る顔の職員がいます。何回目ですか?と聞くと51回目と答えが帰ってきました。帰り際に、また別の職員が・・・102回目だそうです。凄い!
献血ぐらいしか社会の役に立たないと思っていた私ですが、まだまだですね。


話しは変わりますが、以前にブログで紹介した事があった、逆ぶら下がり健康器。頚椎症で首コルセットをしていた職員と、偶然トイレで遭遇し話しを聞くと、今は痛みが無いという事でした。私が、騙されたと思って使ってみてと紹介し、素直に購入し使った結果、笑顔が帰ってきた、という訳です。
なんだかとっても嬉しいぞ!
私も以前は、耐え難いくらいの痺れが手足にありましたが、今は神経痛にはおさらばしています。
信じるか信じないかは、あなた次第です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクフェア2022の記事 | トップ | 議長に要望書を提出しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。