きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

野辺山駅HIGH RAIL 1375 5周年記念イベント

2022-07-02 18:10:00 | イベント
「HIGH RAIL 1375」の運行開始5周年を記念して、野辺山駅で開催されたイベントに参加しました。


鉄道マニアにはたまらないイベントかどうかは分かりませんが、普段では中々参加出来ないイベントなのでワクワクです。


牧場祭りでお世話になった、滝沢牧場の大将(オーナー)にイベントがあると声をかけて頂いたので、盛り上げるために協力出来ればと思い、急遽参加を決めて長野県南佐久郡南牧村野辺山まで足を運びました。






さすがに標高が1,300メートルを超えると、深谷に比べればかなり涼しいのですが、ミルク082くんに久々に変身したため、イベント終了後はグロッキーになってしまいました。


その結果、とんぼ返りの予定でしたが、滝沢さんの紹介で、星と山の宿りんどうという民宿に泊めていただく事になりました。
還暦過ぎのゆるキャラがはしゃぐには、ちょっと厳しいシーズンかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議長に要望書を提出しました。 | トップ | ちびっこSLまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。