きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

介護療養型老人保健施設 アルメリア

2018-10-23 00:31:43 | イベント
今日は、牛三郎くんに乗って、介護療養型老人保健施設のアルメリアに行ってきました。



建物の中はハロウィンが近いこともあって、とってもセンスの良い飾り物がいたる所にありました。



2時から40分間の予定だったので、

『最初はミルク082で5曲歌って、その後にミルク082くんに変身して、1曲歌って記念写真』

そんな感じで終了する予定でした。

『今日は入所者の皆さんのノリがいまいちだったな~』

なんてこぼしながら、ミルク082くんをたたんでいると・・・

スタッフが控室にやってきて、

『アンコールをお願いしたいんですが!』

なんて言うもんですから、もう一度変身しなおして再登場!



すると今度はどこでどうスイッチが入ったのかよく分かりませんが、

先ほどとは打って変わってみなさんノリノリ!?

なんだかとってもハッピーな気持ちになって人生乳搾りとねぎ~サンバ2曲を歌いました。

アンコールっていつ以来だったっけ?

ハッピーハロウィン!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三代目牛柄マーチの牛三郎くん | トップ | 【告知】全国ねぎサミット201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。