きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

三代目牛柄マーチの牛三郎くん

2018-10-22 01:44:33 | 牛柄マーチの旅
先日ネットに「うしでんしゃ」に乗って、こどもの国線を楽しモウ~という記事と共に

こんな写真がアップされていました。



これは絶対に、乗車して記念写真を撮らない訳にはいきません。

どうせ行くならこちらも『うしじどうしゃ』に乗って行こう!

という事で、日曜日の午後、半日を費やして白いマーチに黒いカッティングシートを張りました。

ジャジャ~ン!牛柄マーチの3代目『牛三郎くん』誕生です。



かっこいいでしょう!

なにぶん素人作業なもんで、

遠くから見る分にはそれなりに見えるけど、近くからは見ないで欲しい・・・

そんな感じの出来栄えです。

10月11月はイベントがたくさんあるので、今後は牛三郎君に乗ってお出かけします。

見かけたら声をかけてくださいね!

それから近いうちに牛三郎君に乗って『うしでんしゃ』に会いに行ってきますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】道の駅おかべ大収穫... | トップ | 介護療養型老人保健施設 アル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。