きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

【告知】全国ねぎサミット2018 in にいがた

2018-10-25 02:17:17 | 告知
ちょっと早めの告知になりますが・・・

来月11月3、4日に『全国ねぎサミット2018 in にいがた』が万代シテイ(新潟市中央区万代1-6-1)で開催されます。

私も両日参加して深谷ねぎをPRしてきます!

写真は、新潟市食育・花育推進キャラクターのまいかちゃんが、

月刊にいがたという雑誌で紹介した記事をツイッターにアップしたもので、

それを転用させていただきました。



昨年の全国ねぎサミット㏌能代で、まいかちゃん、ふっかちゃんと

ちゃっかり一緒に写真に写っちゃったので、

こうして雑誌に掲載してもらうことができました。

今年もどんなねぎサミットになるのかとっても楽しみです。

全国ねぎサミット2018 in にいがたの会場でお会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護療養型老人保健施設 アル... | トップ | 奥原世詩絵30周年記念個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。