きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

8回目の深谷ねぎまつり

2020-01-28 18:41:45 | 深谷ねぎまつり

8回目を迎える深谷ねぎまつりが無事に終了しました!

といっても既に二日もたってしまいましたが・・・

ねぎまつり当日はテンションが上がっていて動けてしまうのですが、

終わったとたんに疲れがどっと出てダウン。

ブログを書こうという気になったのが今頃です。

とにかく皆様のおかげで大きなトラブルもなく無事に開催することが出来ました。

本当にありがとうございます!

深谷ねぎまつりに関わっていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

昨年までは副実行委員長、今年は相談役として参加させていただきました。

ボランティアで協力してくれた皆さんに気持ちよく参加してもらうため、

事前準備や会場設営、後片づけなどの力仕事、

元日のチラシ配りといったあまり人がやりたがらないことを

積極的に取り組んできましたが、作業中に愚痴をこぼすようでは逆効果ですよね。

反省反省

8年間頑張ってきたことで、ねぎまつりの発案者の一人としての

責任は果たしたかなという気持ちもあり、一線を退こうかなと思っています。

今後はどのような形で関わっていくかは未定ですが、

ねぎまつりがずっと続いていくことを願い、

形を変えて応援していきたいと考えています。

今後とも、深谷ねぎまつりをよろしくお願いします。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ深谷ねぎまつり | トップ | 南総ファーマーズフェスタ202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。