きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

明日はいよいよ深谷ねぎまつり

2020-01-25 16:02:48 | 告知

いよいよ明日は深谷ねぎまつりです!

心配していたお天気も何とか持ちこたえそうです。

明日の準備のために着ぐるみを積み込もうとしたところ、

車の中から配り残しのJCOMのチラシ(ねぎまつりで生中継)が出てきました。

このまま配らなければただのゴミになってしまうので、

道の駅おかべと深谷駅チラシ配りに行ってきました。

配ったのは、JCOMのチラシ、ねぎまつりのチラシ、

ふっかちゃんでんきのチラシの3種類。

※ふっかちゃんでんきのチラシについては後程あらためて紹介します。

 

深谷駅にチラシ配りに行ったら・・・

罰ゲームでチラシ配りをさせられていたお兄さんに遭遇しました。

そのお兄さんに『自分より悲惨な人がいた!と言われてしまったミルクおやじ。

私、好きでやっているんですけど・・・

短い時間でしたけど、22歳のお兄さんとの話もはずみ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

道の駅おかべからは奉納用のねぎを預かってきたのですが・・・

なんだか高級感がありますね~!

明日のための準備は着々と整って来ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEVER GIVE UP ⒻTシャツ | トップ | 8回目の深谷ねぎまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。