きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

踊る牛には福がくる!

2015-12-14 23:52:13 | テレビ
今日は某テレビ局が深谷ねぎまつりの取材に来ました。

午前中はねぎ農家の大佐んち。

午後はパンチャ・ピエーナでねぎ焼きカルソッツ。

夕方はパンチャでねぎ~サンバを踊る牛たち。



詳しいことはまだ話せないけどノリノリで踊りまくりました!

レポーターさんが、

『ねぎまつり本当に楽しそうですね!』とニコニコ笑って話してくれました。

ハイ!

ほんとうに楽しいです!!



ちなみに

一緒に踊ってくれたのはフラワークイーンのようちゃんと

ミルクおやじのマネージャーのミルク083(おばさん)です。



はい、ようちゃんは深谷ねぎまつりのポスターの人です。



近いうちにこのポスターをあちこちで見かけると思いますが・・・

みんな~!

盗んじゃだめだぞ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリオ深谷の妙見市 | トップ | 本郷学童保育室クリスマスお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。