きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

本郷学童保育室クリスマスお楽しみ会

2015-12-25 01:16:25 | イベント
今日は、クリスマスイブ。

本郷学童保育室のクリスマスお楽しみ会に行ってきました。

本郷学童の子供たちはとにかく元気!

ミルク082が歌って踊ると・・・



ほらこの通り!

おやじノリノリ~!!

続いてお楽しみ抽選会。



くじ引きで名前が呼び上げられるごとに祈る子供たち・・・


先生たちもこんな感じですから。



最後まで大盛り上がり!


※写真掲載の許可は得て居ます

とても楽しいクリスマスお楽しみ会でした。

また遊びに行っちゃうからね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る牛には福がくる! | トップ | 年越しビラ配り大作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。