きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

アリオ深谷の妙見市

2015-12-10 23:42:17 | イベント
今日はアリオ深谷の妙見市に行って

来年1月31日開催の深谷ねぎまつりのPRをしてきました。

9時に始まった妙見市。

ふっかちゃんとミルク082くんが到着した時には、

お客さんがいっぱい!

行列ができていました。



ねぎ~サンバとゴーゴーふっかちゃんを交互に歌いながら

ふかやねぎや深谷野菜のPR!



店内でもあちこち歌いながら練り歩き!



深谷ねぎまつりの認知度もかなりのものです。

去年行ったよ~!

とたくさんの人に声をかけてもらいました。



来年1月31日は瀧宮神社とアリオ深谷で開催される

深谷ねぎまつりにぜひおいでください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷ねぎは日本一 | トップ | 踊る牛には福がくる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。