きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

TV取材

2008-07-03 22:25:23 | テレビ
今日、テレビの取材を受けました。

TBSの番組で7月16日、19:00~21:00放送のゴールデンタイムの番組で

関口宏司会で内容は確か日本の食を考える?のような感じだったと思います。

番組のタイトルはまだ未定で、たぶん3分前後映ると思います。

ですが、ミルク082としてではなく、酪農を廃業したM川さんとして取材を受けたので

この写真のようなカットが使われるかどうかは、ビミョーです。(かなり確立は低いと思います)

内容はどうあれ、日本の酪農の現状を視聴者に理解してもらうことは、大切なことだと思いますので

借金の額をはじめ、包み隠さず答えました。

と言っても、時間が短いのでほとんどカットだと思います。

以前にも他の番組で出演依頼や取材の依頼を受けましたが、今年になってからの依頼は

すべて没になってしまったので、今年最初のテレビと言うことになります。

ここ何週間かハーズさんにお願いして、売り場でパフォーマンスをしてきましたが

何この人は、みたいな視線をずっと浴びせ続けられました。

テレビに映ることで、少しはその視線が和らげばいいなというのが、正直な感想です。

それに今日、ウレシイ事がありました。

ミルク082のパフォーマンスを見ていたお客さんに、保育園に来て歌って欲しいといわれたのです!

全く無駄に思われるかもしれないミルク082の行動に、一つの小さな花が咲いたのです。

だから面白いんだよね、人生って!

人生はミュージカル♪

ミルク082の思い描く人生は、まさにこの言葉のとおりです。

だから決してへこたれません!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USボーカルスクール | トップ | きぐるみダイエット »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほー (すーさん)
2008-07-04 00:20:14
取材すげぇー!

幼稚園へのオファーキター(・∀・)
盛り上げてファン増やしちゃってくださいな(笑)

頑張れミルク082!!
返信する
ついに! (ペンペン)
2008-07-05 00:17:35
ゴールデンタイムに出演!!?
ぜひ 牛の着ぐるみ姿のミルク082さんも写ってたらいいなー♪
熱唱してるところ!!!

ぜひ見させていただきますー!!!
・・・ビデオ予約しとかないと・・・。


保育園への出張ライブ依頼、よかったですねーー♪
ぜひ 園児たちと はじけてきてください!!
返信する
応援ありがとう (ミルク082)
2008-07-05 01:19:54
どんな形であれ、取り上げていただければ嬉しいですよね。
認知度が上がれば、興味をもってくれる人が増える可能性があるわけですから。
全くの素人が、仕事の合間に続けてきた音楽活動が
7年続けてきて、少しづつですが認知されてきたということに意味があると思っています。
それに関口宏さんにCDも渡してもらえることになっているので・・・
返信する
おめでとう。 (fp-nakajima)
2008-07-05 04:18:16
時間は、かかるけど
 夢は 必ずかなう がんばろうぜ 同級生。
返信する
 (ミルク082)
2008-07-06 01:10:56
自分の曲をカラオケで歌いたい♪
テレビの音楽番組に出たい。
それ以前に、CDの全国発売。
最終的に紅白歌合戦に出たい?

自分の夢って何だろうって考えた時に、いろいろ思いついたけど何か違っているような気がします。

これが目標で、こうなれば夢がかなうというのではなくて、人生をミュージカルのように生き抜くこと♪

一生自分らしい音楽を作り続けて、それを人に届けることを止めずにいられたら、そんな人生をおくれたら
いいなって思います。
ちょっとカッコつけすぎかな?
それとも考え方が幼い?
どっちでもいいや。
返信する
ステキじゃないですか (kiradora)
2008-07-06 15:07:35
ちゃんと信念もって自分を信じて続けていけば、実現できるんじゃないでしょうか。

な~んて、何も考えずふらふら生きてる私がえらそーに言えることではありませんが。

ゴールデンタイムのTV出演、それに保育園への出張ライブ、そこから次へのステップが続くといいですね。

TV忘れず見ますよ。
返信する
恥しい! (ミルク082)
2008-07-08 00:38:45
見て欲しいような、欲しくないような・・・

普段、きぐるみ姿ばかり載せているので普段着は、逆に恥しいですね。

普通の人とは逆ですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。