きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

USボーカルスクール

2008-07-01 19:24:30 | その他
今日、USボーカルスクール熊谷駅前校で無料体験レッスンを受けてきました。

いわゆるボイストレーニングです。そして即、乳会しました。

先生は若い男の先生で、『ヘビメタ、演歌得意です♪』

みたいな感じでとっても感じが良い感じ(しつこいぞ)!

あっ先生の写真撮り忘れた!

そうだ、もう一人女の先生がいると言うことなのでその時一緒に撮りましょう。

先生はボーカルスクールの先生と言うだけ有って、やっぱり声がすごいです!

とおる、ぬける、洒落がきくの3拍子??この先生ならOKでしょう。

なんだか、通うのが楽しくなりそうな予感です!

近いうちに、ヘビメタでシャウトしまくるミルク082をご覧に入れます!

よーし頑張るぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントでも何でもないのに | トップ | TV取材 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気のやる気 (kiradora)
2008-07-03 21:58:30
ボーカルスクール無料体験レッスンなんてあるんですね。

元、喘息持ち、喉が弱く声も良くない私はきっと喉の使い方が声の出し方が悪いんだと思うわけで、受けてみたいですねぇそういうレッスン。

やばいです!仕事中、乳々ソングが頭の中を流れるようになりました。。
返信する
無料体験レッスン (ミルク082)
2008-07-03 22:31:43
このボーカルスクール、全国にフランチャイズ展開していて、どこでも30分の無料体験レッスンを受けられると思いますよ。

さらに、入学金免除も教室によっては、あると思います。
私も、入学金無料が決め手で決心しました。
kiradoraさんもいかがですか?

曲を気に入ってもらえてうれしいです!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。