きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第11回ふかやシティーハーフマラソン

2017-02-26 13:58:42 | イベント
今日はふかやシティーハーフマラソンの5kmコースに参加してきました。

昨年はビッグタートルのトレーニング室に通い、ダイエットに成功し、

満を持しての参加といいたいところですが、

11月に坐骨神経痛を患って以来、まったく走っていなかったので

完走できるのかとっても心配でした。

よ~し、完走できるかどうかわからないのなら、ゆるキャラで走ってやろうじゃないか!

ということで、ミルク082くんに変身してスタートしました。



ゆるキャラで走るとどうなるかといえば、当然こういうことになります。



5kmをゆるキャラで走り切ることは56歳のおじさんには不可能なので



300メートルくらい走って途中からはミルク082に戻り走りました!


ねぎ畑を走るミルク082

おかげさまで何とか無事に完走することができました。



タイムは37分25秒で162位でした。



ゆるキャラの部を作って1kmのコースがあれば完走できるかもしれない。

参加するゆるキャラがいないか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートフォンデュ㏌道... | トップ | 第9回緑の王国梅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。