きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第9回緑の王国梅まつり

2017-03-04 18:22:40 | イベント
今日はふかや緑の王国の梅まつりに行ってきました。



今日のふかや緑の王国は、ぽかぽか陽気でとっても気持ちの良い風が吹いていました。

ふっかちゃんも着物を着てお出迎え!



着物姿のふっかちゃんにみんながカメラを向けていました。

催し物もご覧の通り盛りだくさん!



餅つき大会や王国汁、ピザの販売では行列ができていました。

ミルク082くんも餅つきに参加!



ちょっと本気になっちゃって、先週に続き筋肉痛です。

明日も梅まつりは開催されます!

ミルク082くんも遊びに行くので、

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回ふかやシティーハーフ... | トップ | 王国ボランティアのみなさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。