きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

hair room HIRO

2009-09-02 17:30:14 | 全国縦断ライブの旅
柴田さんの奥さんと孫のもみじちゃんを
幼稚園に迎えに行き、そのついでに寄った
美容院hair room HIRO。

そこでなんとなく歌うことになり

歌ってしまいました♪


あ~元気だね!
ミルクソング
うしうしサンバ
の3曲をうたいました♪



皆さんノリがよく、いきなりこんな怪しい
おやじが訪れ歌ったにもかかわらず

うし!うし!うし!
の大合唱♪

この後訪れたお客さんは、
美容院でなぜか牛の格好をしている
おじさんが歌っている?

その状況にさぞビックリしたことでしょう!

それでいいんです。

インパクトが大きければ大きいほど
頭に刻まれ、
忘れられなくなり、
牛乳を飲まずにいられなくなるはずですから??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABS秋田放送 | トップ | 土崎幼稚園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■110…! (君子の淡交)
2009-09-02 23:31:04
Live会場が『床屋さん?』ですか~!

ホームPartyみたいで、アットホームなLiveみたいでしたね。

『110通報』は、されなかったんですか?!(笑)
返信する
怪し~! (もんち)
2009-09-03 21:20:39
怪しすぎる!

けど、私の行きつけの美容院でもかけてるよ!
CD&DVD持っていって宣伝したからね!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-09-04 15:44:31
>君子の淡交さん
最近、幼稚園や保育園で歌うのに慣れちゃったんで、ちょっと刺激的なところで歌いたかったんですよ。

でもなんだか普通に歌えちゃいました。

>もんちさん
ありがとうございます。

それじゃあ、今度はその美容院で歌いましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。