きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ABS秋田放送

2009-09-02 17:06:40 | テレビ
今日は、柴田牧場でABS秋田放送の取材を受けました。

29日と同じように、バス3台約100人の
親子が牧場体験に訪れ、
プラスαで乳ミュージックライブ♪

その様子が取材されたわけです。


ミルク082も親子に混じって
ちちし~ぼ~り!


今日は快晴!
日差しがとっても強い中、
小さな子供もお母さんお父さんと一緒に
聞いてくれました。

いつもに比べるとノリは今ひとつだったかな?

でもこの強い日差しの中では、無理ないことかも・・・
歌っている本人でさえ厳しかったからね。


今日、取材に訪れた松井アナウンサーは
柴田牧場がお気に入り!

その気持ちよく分かります。

今日は柴田さんが留守ということで
娘さん夫婦が対応。

最後に一緒に記念写真をとりました。


後で柴田さんとミルク082の対談という形で
別の日に取材も受ける予定です。

放送は早ければ今日といっていましたが、
対談の部分をプラスした長めの放送を
後日する予定だそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金足西幼児園 | トップ | hair room HIRO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●まるで…! (君子の淡交)
2009-09-02 23:24:35
凄い取材攻勢に会ってますね!

まるで『芸能人みたい…?』(笑)

いやぁ~っ、それにしても『柴田さんは、有難い限りですね!』

心起き無く『うし~・うし~・うし~…!』して下さい!
返信する
秋田県で (もんち)
2009-09-03 21:14:22
すごいブレイクしてるね!
もぅ~有名人だ

天気も良くてライブするにはサイコーな環境だったんだね。

いつか全国ネットでテレビ出演できたらイイね!
私の夢です!!!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-09-04 15:40:08
>君子の淡交さん
取材されたのは、ほとんど柴田さんのおかげですよ。

ミルク082の力ではありません。
いままで取材を受けたのも、皆さんがいろいろなメディアに声をかけてくれたおかげです。
そのことを今回も実感しました。

>もんちさん
秋田県の人たちはとっても好意的ですよ。

それは肌で感じます。

いつか自分の曲をカラオケボックスで歌うのがミルク082の夢です。
返信する
★それも…! (君子の淡交)
2009-09-05 06:03:51
皆さんのご好意は、有難い限りですが、巡り合わせの『運も実力の内』ですよっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。