きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

みんなで大合唱♪

2009-06-08 20:56:10 | ライブ
道の駅富士吉田で出会ったおじさんおばさんたち。
お歳を聞いたら、ちょうど一回り上の
ねずみ年だそうです。

なんだかよく分かりませんが、
乳ミュージックを気に入ってもらい、
新曲あおぞら牧場の動物の鳴き声
のところを大合唱!

そうです還暦のおじさん、おばさんが
にゃーおにゃーお、めーめー、かーかー

大声で歌っているのです♪

なんだかとってもいい感じ!

この中のお一人と、こどものおとうさんが
CDを1枚づつ買ってくれました。

そう、こどもとおじさんおばさん無関係です。

ミルク082こーゆーの、大好き!

このあとミルクソングも一緒に踊ってくれました。
さすがに全員じゃなかったけど。

でもうれしかったな!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖のおかあさんとむすめ | トップ | 何故か河口湖 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (じゅん)
2009-06-08 21:15:08
段々人気出てきましたか
あっそうだ!ふっと思ったんですが、今年は牛年でしたね俺・年男でした
返信する
いい感じ (もんち)
2009-06-08 22:38:26
こういう盛り上がりイイですね!

うすうす感じてたけど、ミルク082私とも一回り違う。同じねずみ年しかもAB型!
ちなみに、姉と同じ年!
姉49歳、兄47歳、私37歳、弟25歳!!!

親近感わくなぁ

ねずみ年の人に悪い人いない!かなぁ?
ジットしてれませんよねぇ?
先、先に進みたくなる。

エレベーター待ってられない

違うかなぁ・・・
返信する
こんばんは (神奈川の石田)
2009-06-08 23:12:34
実は僕もねずみ年です(笑)S59年生まれですから何回り違いでしょうか?うちの周りでも、何人かミルク082さんのことを知っている人いました。どんどん知名度が上がっていますね。
返信する
★知ってる! (君子の淡交)
2009-06-09 04:07:59
ミルク082さん、今日会社でミルク082さんの話をしたら『あぁ~っ、知ってるよっ…!』って言ってた人が居ましたよっ!

☆ブログの書き込みだけじゃなくて、ミルク082さんのお抱え運転手に成って、一緒に走りたく成って来ちゃいました!

大変だっ、どうしよう!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-09 06:40:44
>じゅんさん
人気というより変なもの見たさやないんでしょうか?

>もんちさん
そうですか一回り違いですか。
私血液型はA型です。

でも確かにせっかちです。

>神奈川の石田さん
二周り違いですね。
なんかねずみ年多いぞ!

>君子の淡交さん
正直な話、だれか居てくれたらいいなって思っています。

歌う場所さがし、それにブログの書き込み
返事、実際歌って、メモして、なれないことを
やっているので時々パニック状態になってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。