きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

山中湖のおかあさんとむすめ

2009-06-08 10:25:03 | 告知
山中湖畔の公園で小さな女の子が泣いていました。
おかあさんは困った様子です。

そこでミルク082登場。
ミルクソングとうしうしサンバとあおぞら牧場を歌いました♪

女の子は泣き止み、おかあさんと一緒に笑顔で帰っていきました。

めでたしめでたし。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨日日新聞 | トップ | みんなで大合唱♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (神奈川の石田)
2009-06-08 12:18:38
おはようございます。良いお話です!乳ミュージックには人を元気にする何かがやっぱりあるんじゃないですか!?僕もすっかりハマってますもん^^
返信する
Unknown (もんち)
2009-06-08 13:02:50
昔話みたい!
紙芝居作ってみようかなぁ。

あるところにミルク082という着ぐるみを着たおじさんがいました・・・

こんな感じで


ミルクソングとうしうしサンバは子供にウケますね。
うちの真ん中の娘は「世界中の人たちが牛乳飲んで歌えば、争いは無くなり笑顔があふれてく~!」のフレーズを聴いて「ホントにその通りだよね!」と感心してますよ。

理解してるみたいです。
返信する
さすがっ〓 (ひこちゃん)
2009-06-08 17:19:40
マダムキラー&子供キラー〓(笑)


オイラも伝授してもらわねば〓
返信する
山日新聞で (とも)
2009-06-08 19:26:57
新聞でミルク082さんを知りまし

ぜひ生ライブ観たいです

山梨にはいつまで滞在でしょうか
また、甲府方面に来ることはありますか
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-08 20:46:26
>神奈川の石田さん
乳ミュージックというより、きぐるみを着たおじさんに驚いて泣き止んだんだと思いますよ

>もんちさん
人が肩書きや社会的地位、人種や言語、宗教とか関係なく、牛の格好をしてみんなで歌って踊れたらいいなって思って歌っています。
山梨にいるからではないけれど、武田信玄が風林火山の旗を掲げて戦ったのと同じような気持ちでミルク082は、きぐるみを着て歌えたらいいなって思っています。
カッコつけすぎか・・・

>ひこちゃん
年頃の女の子以外には、けっこうもてもてですよ。

>ともさん
甲府いきますよ。
いい場所ありますか?
情報提供お願いします。
CD1枚でも売れればどこでも行きますよ。
返信する
Unknown (もんち)
2009-06-08 21:09:05
石川県の漆器屋さんから返信きたんで転送しま~す!
新潟県はまだだけど、情報送るねぇ
返信する
お世話になりました! (山中湖のあかあさん)
2009-06-08 21:36:01
始まったばかりの旅ですが大変そうですね・・・!

今日はミルク082さん独り占めライブをありがとうございました。娘はあれで結構機嫌良く聴いていたようですよ!気に入らないと泣くので・・・声をかけて頂いた時のように。
もうひとりは背中で寝てましたが・・・。

またどこかで見かけたら一緒に歌わせて下さいね♪練習しておきます!

ウチの冷蔵庫には常に牛乳、チーズ、ヨーグルトが入ってますよ。これからも消費拡大に貢献していきます!!
体に気をつけて頑張って下さい!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-09 06:30:58
>もんちさん
いつも情報提供ありがとうございます。
教えていただいたところは、ぜひ伺いたいと思います。

>山中湖のあかあさん
とつぜん怪しいおじさんに声をかけられて
びっくりしたでしょう!
でもその効果があったみたいですね。

泣き止んでくれてよかったです。

またどこかでお会いできたら良いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。