きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

何故か河口湖

2009-06-09 06:07:41 | ライブ
道の駅富士吉田で車中泊しようと思ったのですが、
夜でも結構自動車が止まっていてざわざわ。

何となく落ち着かなかったのでまた河口湖に戻って来てしまいました。

昨日は山中湖温泉、紅富士の湯でお風呂に入りました。
気持ち良かった!

疲れていたこともあって、1日の総括をアップすることができませんでした。

出来れば、今回の旅を本にしたいと思っているので、午前中は、何処かでここまでの出来事や頂いた情報を整理しようと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで大合唱♪ | トップ | 昨日の出来事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●ヤッターマンっ! (君子の淡交)
2009-06-09 07:07:47
いよいよ本の発売ですか!

内容は旅の足跡を感じやすい、ブログから抜粋して日記調がいいですね!

タイトルは『ミルク082の着ぐるみ日記!』

今から予約します!

う~んっ、サブタイトルも欲しいですね!


☆余談ですが、70年?頃に読んだ日記本で『高野悦子・二十歳の原点』『二十歳の原点序章』『愛すれど愛は悲し』『永山則夫・無知の涙』などを、当時寝て居たはずなのに思い出しました!

『自称・他人の日記フェチです!』

内容は暗い本ばかりでしたが、ミルク082さんは、『ほのぼのとした内容で、温かさの伝わる素敵な本』に成りますね!

★追伸
え~~~っ、神奈川県に入りそうでしたので、FM横浜・9日の9時『北島美穂のTHE BPEEZE』に、レポーター藤田君のコーナーが有るので、『ミルク082さんとコンタクトを取って、どこからかでライブ状況をレポートして下さい!』と投稿しちゃいました!

読まれるかな…?

文化放送にも送ってあるんだけど…?!

いつも長い内容で申し訳有りません!
返信する
おはようございます。 (神奈川の石田)
2009-06-09 09:43:08
本の発売、楽しみにしています!なかなか過去に前例の無い旅ですから、オリジナリティ溢れていて注目されると思いますよ。
温泉良いですね^^心も体もすっきりして、また今日も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-09 13:32:30
>君子の淡交さん
本になる内容の旅になればいいんですけどね。

いつもナイスサポートありがとうございます。
皆さんの気持ちにこたえられるように頑張ります。

>神奈川の石田さん
まだ2県しか周ってないのでどうなるか分かりませんが、なんとか本にしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。