きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛柄マイク

2008-07-15 00:29:51 | 牛柄グッズ
マイクまで牛柄にすることはないんじゃないの?といわれそうなこの牛柄マイク。

実用的じゃないことに、先っぽの網の部分まで白黒に塗ってあります。

それもスプレーペイント。

ですから網の奥までペンキがべっとり。

実際に使えるかどうかは分かりません。

それではなぜ、こんなマイクを持っているかというと、実はこれ撮影用の小道具なんです。

Jミルクの液晶ポップ広告に出演した時に使ったマイクを、広告代理店の方にいただいたと言うわけです。

こちらをご覧ください。液晶ポップ広告

やっぱり本当に使える、ワイアレスの牛柄マイクが欲しいな!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛柄竹とんぼ | トップ | 緊急報道スペシャル!~食糧... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (ペンペン)
2008-07-16 22:21:07
ギャハハハ!マイクまで!(笑)

でも、網の部分まで白黒にしなくてもいいんじゃ~?ってカンジ!
o(≧∀≦)o
でも オモシロかわいい♪

ムフフ♪次の白黒のターゲットは…?

《追伸》
牛柄のパンツ 持ってます!トランクスもあります~!(笑)(笑)

返信する
パンツほしい! (ミルク082)
2008-07-18 09:57:47
パンツは、人には見せませんが(もし手に入れたらたぶん見せてしまうと思いますが・・・)欲しいですね!
なにしろコダワル男ですから。
返信する
お飾りマイク? (kiradora)
2008-07-20 21:36:38
実際には使えないんですか。

ぜひ、利用できる本物作りましょうよ。

尻尾もつけてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。