きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ちびっこSLまつり

2022-08-13 03:12:00 | イベント
8月11日に南牧村で開催された、ちびっこSLまつりに行って来ました。先月に続いて連続参加、しかもありがたいことに依頼を受けての参加です!

イベントは「ミニSL乗車体験会」のほか、ふわふわ遊具や各種縁日・屋台、キッチンカーに高原野菜プレゼントなど内容盛りだくさん!
私もミルク082くんに変身して、子どもたちと遊びました。

 

せっかくミニSLも走っているので、乗車体験に挑戦!
バランスを崩しながらも何とか最後まで、倒れずに乗車できました。
ついでと言っては申し訳ないですが、埼玉県牛乳普及協会のTwitterをフォローしてくれた人にバッチプレゼントキャンペーンも実施。



なんで長野県で埼玉県牛乳普及協会のPR?と突っ込まれそうですが、しっかり野辺山牛乳もPRさせていただきました!

じゃんけんして勝った子どもたちには、CDのプレゼント!CDより缶バッジが欲しいと言われ、ショックを受けたりしましたが、楽しい一日を過ごしました。
野辺山高原は、かなり涼しかったのですが、さすがにミルク082くんに2回変身は、体力消耗が激しく、今日は一日グッタリ。ブログ更新が今頃になってしまいました。
それから、ミルク082君をイベントに呼びたいと言うご要望があれば、可能な限り協力いたしますので、よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野辺山駅HIGH RAIL 1375 5周... | トップ | 令和4年9月議会の一般質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。