♬ミルククラウン♬

ミスタードーナッツのヴィタメール・コレクション

◆◇◆◇◆1月28日(金)



 

♪ミスタードーナッツのヴィタメール・コレクション

手前から、ショコラキャラメル
右・ショコラノゼット 左・ショコラサンバ



        



日曜日に出かける家族に、
帰りにミスドのヴィタメール・コレクション、
買うてきて~と頼んだら、
あまりの行列に、おののいたようで、
断りのラインが届きました。



その数、約50人。
私ならめげない数だけど、
皆さんなら、どこまで我慢できます??



てなわけで平日に行ってみた。
10人ぐらい、余裕ですね 



で、買ってみた、
食べてみた、
甘くなかった、
えぇぇ~!?★○×



甘くないと言うか、こくがないと言うか。
ネットでは甘いっていっぱい書いてあったのに。。。



甘すぎる!と言われた
ヨロイズカさんコラボはバツグンに美味しかったので、
やっぱ私の味覚センサーがおかしいのかな



食べられた方、どうでした??
知りたい。。。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事