♬ミルククラウン♬

一夜城ヨロイズカファーム(小田原)の ヨロイズカロール

◆◇◆◇◆1月16日(日)



♪一夜城ヨロイズカファーム(小田原)の
ヨロイズカロール


私が横浜に行っている間に、
家族は箱根へ、そのお土産♪
感染者が減っている今、レッツラGO!
皆考えることは一緒ね。

で、北条氏をビックらこかせた秀吉の一夜城、
の真上にある鎧塚さんのお店。
皮に密柑が錬り込んであり、
ジャムがぬってあります、美味しい♪
台はミカンの間伐材、まな板に使っています♪
1700 円






眠いです、だいぶ。。。
なぜかというと、朝から、
イエ、昨夜の夜から、
ずぅっとスマホが鳴りっぱなしなんです 



トンガ沖の海底火山噴火による津波注意報が、
なぜか私にいっぱい届いた。
その数15回。



夜12時から朝7時半の間に、
寝付くと鳴るという、ほぼ1時間に1、2回のペース、
地震とはまた違うビックリするようなアラーム音。
いくら寝付きの良い私でも、こりゃたまらん。



で、友人に「たまらんかったね!」と言ったら、
みんな「?」な反応だったので、私も「?」



特定の地域だけの誤配信だったようで、
今日のニュースで黒岩知事が謝っていました。
知事も寝られんかったんやろか?



そんなわけでもう寝ます、おやすみなさい。
(この後10時間寝続けましたトサ)

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロールケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事