♬ミルククラウン♬

リラックマのおっとっと

◆◇◆◇◆2014年3月9日(土) 

  リラックマのおっとっと

   かわいくて食べられない~★
   でもお美味しいから、全部食べた~★




















リラックマのおっとっとをいただきました、ありがとうです。


私ったらおっとっと、今まで一度も食べたことがなかったので、こんなにおいしいくて、かわいいなんて全く知りませんでした。
イカやカメやエビやヒトデやマンボウ等、できばえ、細かくてすごいです。
しかも、リラックマのバディとお顔、キイロイトリまで入っていて、
かわいすぎてこりゃたまらん 


もっと食べたくなって買いに行ったら、期間限定だったようでもうなかった、ガーン!
残念~ 


そういえば少し前のナニコレ珍百景で、「カメを大事にする集落」(新潟県村上市塩谷)の方々におっとっとを食べてもらったら、皆さん気づいた突端、カメだけは避けて、絶対食べられなかったです、おお。。。


ところで昨日の続きですが、今回見ているテレビドラマ、もう一本ありました。
「軍師官兵衛」、大河です♪
父に「岡田くんカッチョイイので見てね」と言ったところ、「気をつけて見ているんだけど、誰だかわからんなぁ」と言われ。。。父上、主人公なんですけど。


ちなみに奥方の名は「てる」と申しまして、岡田くんに「てる」と呼ばれる度に返事をして、
家族に大層うるさがられています 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事