♬ミルククラウン♬

ニコラシャール(銀座)のリエジョア・ショコラ

◆◇◆◇◆2014年3月8日(金)

ニコラシャール(銀座)のリエジョア・ショコラ♪

   チョコアイス入りのかわいいウサギのシュークリームがのった
   ショコラづくしのパフェ♪
   ショコラアイスとムース、無糖のクリーム、ガトーショコラ★
   シュー生地もおいしい。
   食べごたえあって、嬉しいな♪

   1700円(ドリンクとセットで2200円)















銀座に、1月にオープンしたばかりのニコラシャールへ寄ってきました。
こちらは、かわいいかわいいウサギの形をしたシュークリームが大人気なのだそう。
ホント、メチャメチャかわいいんですけど  





手前からキャラメルポム、ショコラ、フランボワーズローズ、エストラゴン・シトロン、バジルフレーズ、
1個530円。
中に入っているのはクリームではなくムースなのだそう。お目当てのシュークリームが売り切れだったので、カフェでパフェを食べることにしました。


お店はピエールマルコリーニイルサンジェーのお隣、チョコレート大通りだねコリャ。
パフェもかわいい~、全部食べたい!!




左からクレームブリュレ、ショコラ、ピスタッシュ、フランボワーズ。


ドラマもそろそろ今クールは終わりに近づきましたね。
今回は「隠蔽捜査」「なぞの転校生」を見ています。
なぞの転校生は、企画プロデュース・脚本が岩井俊二さんなのよ~、独特の世界観がたまらんです。
中学時代、NHKの「少年ドラマシリーズ」で夢中になって見ていた眉村卓さん原作のSF。
当時の主人公・岩田くん役の高野浩之さんが、今回主人公のお父さん役で出演しています。


あのテーマ曲がアップされていました、当時この曲聞くと、チョット怖かったです。。。
ネットで見たら、39年前ですって~、きゃ~ 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事