♬ミルククラウン♬

リラックマ山手線ジャック~!!

◆◇◆◇◆2013年8月13日(火) 

   ♪リラックマ山手線ジャック~!!

   山手線が緑になって50周年。
   リラックマがこの世に生を受けて10周年!
   コラボ企画の、
   「リラックマ・みどりの山手線ラッピングトレイン」
   きゃっほ~い!











 




お暑うございます。毎日同じごあいさつの繰り返しでスミマセン。脳ミソとけそうで、これしか出てきませんのよ。。。


そんなお疲れのあなたと私に、憩いのオアシス、リラックマ♪


てなわけで行って来ました!、撮ってきました!。
愛するリラックマ山手線ジャック~ドンドンパフパフ~
宮崎、ついに撮り鉄の仲間入りでございまする~


一編成しかないので、会えるかどうかはスリルとサスペンスでしたが、運良くそれほど待たずにすみました。撮影するには混まない駅が良いとか色々聞きましたが、お盆のこの時期は、どの駅も穴場でございましたよ。






しかも御同胞が多いので、恥ずかしくないし、見ず知らずのあんな方やこんな方と撮りっこしたりして。リラックマ好きというだけで、お互いほっこり&ごゆるり関係になってしまう幸せったら 


乗っては撮って、降りては撮って。。。
走れ、宮崎、走れ!!


では愛するリラックマ10thアニバーサリー・ラッピングトレイン、レッツラゴ!


画像多いよ。






あぁ、楽しかった 
ちなみに右下の駅員さんは、HPから画像お借りしました。
お会いしたかったです、リラックマ駅員さん。みどりもお似合いね♪


神戸のSHIKIKOさん、情報本当にありがとうございました。


8月16日までですので、まだのあなた、乗り遅れないで~!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「リラックマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事