♬ミルククラウン♬

リラックマのクリスマスプレゼント

◆◇◆◇◆2016年◆◇◆◇◆ 12月26日(月)

♪リラックマのクリスマスプレゼント♪
   Shikikoさんからリラックマ・リンガーベル、
   チョコ付きと、
   Pちゃんからリラックマ・ブランケット、
   A子ちゃんからリラックマ・クーラーバッグを
   いただきました。
   うれしい~、リラックマ三昧ホーリーナイトです。


   ありがとうございました。



















SMAP×SMAP終わってしまいましたね。
最後の最後に「解散しません~♪」なんてことにならないかと、
ついつい期待してしまう、
バブル世代はやっぱりおめでたいです。



私のファン人生は、
テンプターズ→フォーリーブス→郷ひろみ、と進んで、
中2で洋楽に飛び、クイーン命が続いた30年後、
スマップで日本に舞い戻り、→タッキーへと続きました。
スマップきっかけで、日本の歌謡曲に戻ってきましたのよ。
それにしても、人生半分はジャニーズ漬けでございますね。



愛ラブスマップの頃から見ていたので、約25年ですか、
「北の国から」より長い。。。すご。



よくイラストレーター仲間で、
ビストロスマップに呼ばれたら何を頼むか」って話で盛り上がったのですが、
誰も呼ばれないうちに終わっちゃったよ、ちっきしょ~  



グレッグ・レイクジョージ・マイケルも亡くなっちゃうし、
メッチャ寂しい年末です。
めでたいのは、ミック・ジャガーぐらい?
御年73歳で8人目のパパですってよ。
すごすぎ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「リラックマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事