♬ミルククラウン♬

アイフォン デビュ~

◆◇◆◇◆2020年5月19日(火)


アイフォン デビュ~♪





愛するリラックマのスマホケース、
うれしいっ★
アイフォンより、
スマホケースが嬉しかったりするのよ私♪



        

ここのところ続けざまに地震があって、ちょっとドキドキの毎日ですが、
お元気ですか?



突然ですが、スマホデビューとなりました 



約10年間使っていたガラケーが、
最近なんだか画面が暗くなるな~、おかしいな~、
で、お店で見積もりしてもらって、
アイフォンに決めて、データ移行しようとしたら、あらまっ黒!
ウンともスンとも言いません、あ、スンぐらいは言ったか?



なので、電話番号手打ちで入れています、ちっきしょ~!



てなわけで、ただ今、電話番号収集中です。
身に憶えのある方、ご連絡おまちしております。



本当はガラケー続行、インフォーバ錦鯉にするつもりだったのですが。
(お店でいきなり、錦鯉在庫ありますか?と聞いたら、
隣に座っていたのおぢさんがギョッとしていた)
「スマホでネット繋がない契約ってありますか?」とも聞いたら、
ショップお姉さんに怪訝な顔されてしもたし。



そんなわけで、おっかなびっくりのスマホデビューとなりました。
一番嬉しいのは、リラックマスマホケースが買えたこと
待ち受け画面もリラックマで、
どっちが表だか、わかりゃしないっ!




 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「リラックマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事