♬ミルククラウン♬

ローソンでもらったリラックマのお椀

◆◇◆◇◆2019年10月21日(月)

♬ローソンでもらったリラックマのお椀

   今頃ですが、
   春のローソン・リラックマフェアでもらった
   おわんです。
   スタンプ、一生懸命ためてもらいました。
   かわいい~♪
   でも一個しか無理だったので、私専用。
   毎日お夕飯が楽しみです。






















ラグビー、本当に残念でしたね、
ほいでもすごい試合で、見ていてハラハラドキドキ。
視聴率41%超えたそうです、
でもスマホやらネットで見ている人も多いだろうから、
本当はもっとすごかったと思う。



だってね、7時に電車に乗ったらガラガラで、
スーパーもガラガラ。



けど、家族は日本シリーズの方が見たかったようです。
あ、街中ガラガラは、そっちのファンも関係してますか。
でも今日はラグビーでしょうよ 



ブレイブブロッサムズのWCはこれで終わってしまったけど。
本当に楽しい一ヶ月でした 



てなわけで7月にローソンでもらったリラックマお椀。
蓋付きでかわいい~



ほいでも、おみそ汁を飲もうと蓋を取ると、、、






なんだか、ようわからん。。。





イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「リラックマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事