♬ミルククラウン♬

くまフェス(銀座三越)のちゃいろいこぐま

◆◇◆◇◆10月10日(日) 

 

 

♪くまフェス(銀座三越)のちゃいろいこぐま


わーい、愛するリラックマだ、と走っていったら、
ちゃいろいこぐまちゃんでした。
ちっきしょ~!

他に、くまのがっこう・モコモカ・ぷーさん、
シュタイフやら、
いろいろくまくま大集合。



        

 

今頃ですが、地震、ビックリしましたね。
東北大震災以来の大きな揺れで、
この辺は 震度5弱かな?



みなさんご無事でしたか?
私はその時、トイレでした、あら



最近日本中でゆらゆらぐらぐら続いているので、
みなさんもどうか充分気をつけてくださいね。



で、お友達から心配メールをいただいたのですが、
翌日も、地方の友人達から結構届きました。
遅くなってゴメンねって。
その遅れた理由が、、、、



寝ていた。



えっ?、夜の10:40で、もう寝てるんかい??



地震並にビックリでした 
中学生ですやん。
どうりでみんなお肌が綺麗なわけだ。
私も見習いたいです。



 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「リラックマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事