♬ミルククラウン♬

阪神タイガース&リラックマ・コラボハンカチ

◆◇◆◇◆2017年8月27日(日)

♪阪神タイガース&リラックマ
コラボハンカチ♪

   490000カウント踏んでくださった
   ねこのふみふみさんから届きました、嬉しい~★
   ほんとリラックマ、何を着てもお似合いなんだから♪


   阪神、自力優勝の可能性が復活しましたね。
   おめでと~。
   でも広島誠也くんの骨折、今期絶望とか、あらぁ。。。


   清宮&中村のU-18も楽しみです~♪










        






いやもう、金土と二日間、メチャメチャな暑さでしたね。
でもって今日の涼しさったら
 28度ってこんなに涼しかったですか?、チョット寒いくらいです。



突然ですが、みなさん残暑お見舞い申し上げます。
そしてたくさんの暑中&残暑お見舞いをありがとうございました。



お葉書、ほぼ100%リラックマ切手で届き、
あたしゃ嬉しいったらありません
わざわざ選んでくださったのですよね~、幸せだなぁ~。
え、偶然?、いやそんなわけないでしょう、照れんといて~♪



てなわけで先日490000カウント踏んでくださった、
ねこのふみふみさんからこんな嬉しいプレゼントが届きました。
阪神タイガース&リラックマ・コラボタオル、
かわいい~
リラックマったら、ほんと何着てもお似合いなんだからっ♪
ありがとうございました。



ちなみに昨日この炎天下、東京駅に行って来ました。
八重洲地下の東京キャラクターストリートリラックマショップへ寄って、
コリラックマの箸置き買ってきた(画像上のやつ)
夏休みで大混雑、中国&フランスからのお客さんが多かったです。
リラックマ、海外でも大人気なのね。



亀田製菓のカメダバザールも開催されていて、
ハッピーターンの粉付きかき氷とか、柿の種にチョコバナナやアーモンド、
チーズやら昆布やら乗っける斬新メニューがあった。
柿の種も柚子こしょうとか、デミグラスとか、えっ、デミグラス??



注文するお客さんもとまどっていましたが、
聞こえた私も、かなりとまどいました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「リラックマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事