フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

センコー使いなら用意しておきたいスリムヤマセンコー4

2017-01-16 13:08:28 | ゲーリーヤマモト

使われることの少ないスリムヤマセンですが、こちらの方が圧倒的なバイトを生み出す時もあるのです。
普通のヤマセンコー4インチよりも2、3割細いのでウィードへの当たりが柔らかくスタックし難くフォールスピードもやや遅め。シェイクした時のくねりは大きくなります。
軽くウィードに乗せたいときはこちらを選択。
この細さのほうが日本のベイトフィッシュライクだとは思うのですが、ベイトで使うにはちょっと軽過ぎるのでキャロライナリグでノしようがメインになります、自分の場合。
スピニングならミドストの一つとして利用価値高し!

USAスリムヤマセンコー4 ブルーパールシルバーFK

USAスリムヤマセンコー4 スモークラージシルバー
コメント    この記事についてブログを書く
« スモールなやつらに大人気、... | トップ | まさにパーフェクトベイト、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーリーヤマモト」カテゴリの最新記事