フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

安いメタルバイブを探せ、ジョンソン シンフィッシャー

2017-09-11 11:10:15 | バイブレーション
すごい山奥の川での釣りがプチ流行している(とある事情により公開できない・違法ではない)
底ではメタルバイブレーションをショートジャークするのが効果的なのだがゴロタ石ばかりなので根がかり多発でロストが多い。
そこで“使えて安いメタルバイブ”を探してついに見つけたジョンソン シンフィッシャー。ショートジャークでしっかり動く優れもの。サイズもピッタリ。
本気で使いこむなら10個ぐらい必要となる。それもあんまりなので自分たちはテキサスとのローテーション。
山奥の静かな川でルアー釣り。イイですね。

ジョンソン シンフィッシャー パーチ1/4oz

ジョンソン シンフィッシャー クロームブルー1/4oz

ジョンソン シンフィッシャー ゴールド3/16oz

ジョンソン シンフィッシャー クローム3/16oz
コメント    この記事についてブログを書く
« 定例:土曜の早朝釣行 | トップ | 日本では発売されなかったBER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイブレーション」カテゴリの最新記事