フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

アメリカのトップ他 ミロルアー95MR チャグバグマッドフラッシュ クレージーシャッド KVD8.0スクエアビル

2015-01-13 12:42:37 | トップ
あまりにマイナーすぎてカタログ落ちしても誰も気に留めてないようですがしっかり働く優れものペンシルベイト、ミロルアー95MRヒードッグ ちょっとだけ仕入れておきました。ゴールドチャートバック クロームグリーンバック ゴールドブラックバック



ソルトウォーターの世界ではたまに高い評価をもらっているようで、いまだに使われているのです。昔はビッグバグと呼ばれていたサイズのストームの傑作ポッパー チャグバグマッドフラッシュ7/8 



これも廃番になったと読んだ気がしますがいかがでしょうか?クレージーシャッド クロームブラック


欠品分が後から届きました、KVD8.0スクエアビルSexyブルーバックヘリング



コメント    この記事についてブログを書く
« 新色のリトルマックス サンセ... | トップ | ゲーリーUSA ダブルテールグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トップ」カテゴリの最新記事