フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

バスデイ シュガーミノー

2006-12-13 19:59:19 | ミノー
もうすぐバスデイの一部シュガーミノーシリーズの定価が少し安くなりパッケージが変更され一部カラーが廃盤になります。(あくまでも一部ルアー。全部が変わるわけではありません)
なぜ安くなるかというと生産する場所が変わるらしいのです。コアなファンなら知っている事ですが、今までは良質な有名ルアーを数多く作っている日本の工場で生産されていました。(値段は高めだが、品質・塗装・が良くて釣れるルアーと思っています)

しかし、その他多くの工業製品と同じようにデフレの波に押され値段を下げざるを得なくなったようです。その落ち着き先が生産場所の変更という訳です。
バスデイさんは「品質が落ちることはありません」と断言されています。
しかしかつてのダイワルアーがそうであったように、外見は同じように見えても動かしてみるとちょっと違う・・・可能性がないわけではありません。と言うより、まったく同じレベルで作れるの?か私は疑問です。
その辺りの話になると、かなりレベルの高い一部ミノーマニアの方々しか関心がないかもしれませんが、こちらにとっては重要問題。
いくら安くても納得のいかないルアーは使いたくないからです。

実際にミノーの動きがどうなのかは新パッケージのミノーが手に入るまでわかりませんが
もし心配ならば、コレだけは欠かせないミノーは、在庫があるうちにに手に入れておいたほうが得策かもしれません。
この前の売り出しで廃盤カラーを調達しておいたのでよろしければお買い上げください。
特価で¥980と安くなっております。

こちらが80F


こちらが95Fです





コメント    この記事についてブログを書く
« 二人とも釣りに行ってきます | トップ | フィッシュアロー各種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミノー」カテゴリの最新記事