フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

やっぱり良く釣れる!60Dジグ

2009-05-01 16:48:48 | スカート・ジグ
yassiye ボートチャーターズのヒロさんから嬉しいメールが届きました。
60Dジグとワンナップシャッドの組み合わせで50アップと40後半をキャッチ!
濁りが強めなのでホワイト系のカラーが良かったそうです。
他にも「木曜日にディープホール近辺で59センチ釣りました!60Dジグとワンナップシャッドで!!」
の報告も頂きました。

毎回琵琶湖釣行では使ってますがなかなか自分には来ませんね~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 60Dジグ3/8oz再々追加 | トップ | THタックルのブライス65入荷... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいな~ (ウエちゃん)
2009-05-01 20:00:42
29日、30日と琵琶湖に行きましたが南湖は濁りがキツく釣れてないですわ~。
田植えの水が入ってるし、瀬田の水門もほとんど開いてないので琵琶湖全体的に濁ってる感じです。
ただ、下がっていた水温が、続いてるピーカン天気で2~3℃上昇してきてるのが +要因かな。
返信する

コメントを投稿

スカート・ジグ」カテゴリの最新記事