まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2017.1 #1 富津岬 ~ 元旦の空 ~ by空倶楽部

2017-01-09 | 空倶楽部
今日は 1月9日  9の付く日は空倶楽部の日 

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね

2017年最初の空倶楽部 お題は『 元旦の空 』


知り合いのカメラマンさんに教えていただいた素敵な場所 

千葉県富津市  富津岬( ふっつみさき )

2017年1月1日


6:42

南の空 山の上に立っているのは 東京湾観音









6:56 

西の空 日の出前 紅富士ぽかったです( シャッタースピード1/20 ゴミのようなのは鳥さんです )









7:00 

東の空 初日の出









7:16

西の空 ピンクのカーテンが下に降りてきて 海が目覚めたようです









8:05

可愛い鳥さん 赤いブーツを履いていました









8:48

別の鳥さんと海岸を散歩してみました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉都市緑化植物園 ~ ロ... | トップ | 小湊鐵道2017.1 #4... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-09 00:08:31
富士山 綺麗♪
初日の出を撮ろうとカメラマンの方が
大勢いらしたんですね
赤いブーツを履いている鳥さんも
ブルーが入っているのかとっても綺麗ですね♪
返信する
Unknown (Futchan)
2017-01-09 00:35:17
おはよう!

初日の出もいいけど周りの空が綺麗ですね。
さすが見逃してないですね。
今年は出だし好調ですね。
赤いブーツを履いた鳥さんの写真も
やさしい光に包まれていいな〜。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-01-09 04:48:49
素敵な景色を上手く撮られましたね。
富士山の美しさが引き立ってます(^^)
これは撮影したくなりますよね・・・
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-01-09 05:49:10
おはようございます。

ほんとうに素敵な場所を
教えていただきましたね。
富士山がきれいです。
わたし富士山を撮ってみたいです。

空倶楽部、
今日から復帰いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
おはようございます (hiiragi)
2017-01-09 07:44:20
一枚目、素敵な場所ですねぇ。
瀬戸内の海を見ているようです。
返信する
Unknown (こた母)
2017-01-09 09:06:10
お~、素晴らしい~。
素敵な場所を教えていただきましたね!
紅に染まった富士山も、いいですね。
ほんと、素敵です♪
返信する
Unknown (かず某)
2017-01-09 09:51:26
おはようございます!
今年も空倶楽部、、どうぞ宜しくお願いします!
綺麗なピンクがうっすらと輝く、、。
素晴らしい一枚!
こういう空を見ると今年もがんばるぞというパワーをもらえますね。
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-01-09 11:37:27
赤いブーツの鳥さんがかわいい~~~♪

いえいえ
赤いぶーつって例えるまこさんの感性がかわいい~~~♪
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-09 16:38:28
きれいですね。富津の空。^±^
海もまたきれいです。
そういえば、海、最近見てないなあ。^±^
今年は伊豆に行くかもしれませんがね。^±^
返信する
Unknown (由乃)
2017-01-09 18:06:00
こんばんは
憧れの富士山
いいですね~~
海と富士山が一度にみられるなんて
羨ましい場所ですね
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事