まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ しゃぼん玉 ~

2017-07-03 | ポートレート
近所の公園にて


ママと一緒  by しょうくん



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新京成電鉄 2017.7 ... | トップ | 2017.6 羽田空港 #... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-03 00:17:44
しょうくんママさん 綺麗な方ですねぇ♪
返信する
Unknown (Futchan)
2017-07-03 06:55:03
おはよう!
シャボン玉が綺麗に並んでますね。
母と子が緑に囲まれて遊んでいる姿、
しょうくんが大人になったら
きっとまこちゃんさんの写真に感謝する
ことでしょう。
返信する
Unknown (由乃)
2017-07-03 08:08:21
おはようございます
素適なお写真
ママとしょう君
幸せそうなオーラに包まれてるね
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-07-03 08:37:45
おはようございます、
ママとシャボン玉。。。

微笑ましい光景です、

ぽちっ
返信する
おはようございます (eyawlk)
2017-07-03 09:01:01
みずみずしく、いきいきとしていますね。
ほほえましいショットですね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-03 09:05:01
あらっ。
ママさん、美人さんですね~。
シャボン玉の透明感も、素晴らしい。
いいお写真ですね♪
返信する
Unknown (tsukey)
2017-07-03 10:10:39
素敵な写真ですね~
バランスも上手い・・・(^^)
お母さんの笑顔が欲しかった(笑)
私も公園でシャボン玉で遊んでる
母子を撮らせていただきました。
こんなに素敵には撮れませんでしたか・・・
返信する
Unknown (かず某)
2017-07-03 22:08:15
こんばんは〜
凄くいいですね〜〜!!!
シャボン玉が凄く綺麗〜
いいな〜〜。とっても素敵です。
返信する
こんばんは (41793310)
2017-07-03 22:46:11
これは素晴らしい!!
モデルになられたお二方はもちろんのこと、
作品になっていますね!
ポスターになってもおかしくない素敵なお写真です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-04 01:09:06
素敵な写真ですね。^±^ノ
ほほえましいです。^±^ノ
とても暖かさを感じますね。
♪シャボン玉とんだ・・・φ^±^ノ
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事