まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

さっちゃん その3  Canon EOS 5D Mark III

2012-04-27 | ポートレート
ポートレート 続きです

大阪出身 幸子さん   さっちゃんですね ^^











撮影させて頂き ありがとうございました



あと2枚 お気に入りは ポートレート講座の講評が終わってからアップします(5月20日以降になります)


ご訪問ありがとうございます 
私は 今夜千葉を出発し 上高地へ向かいます
現地到着は 明日の朝5時ごろの予定です
( コメント欄 開いていますが お返事かけません  かなり遅くなりそうですが のちほどブログにお邪魔させて頂きます)

にほんブログ村 ランキングに参加中です
よろしければ右のバーナー クリックお願いします  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ さくら さくら その5... | トップ | ハルオコシ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-04-27 19:25:48
幸子さん。。。さっちゃん本当に綺麗な方ですね

モデルさんでもしていらっしゃるのでしょうか

まこちゃんは『上高地』へお出掛けですか

気を付けていってらっしゃ~い 
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-27 20:24:44
綺麗ぃ~
写真も モデルも

今度まこちゃんのモデルに
なりたいけど

撮っても面白くないので
止めておきましょうね

お気をつけてお出かけ下さい
返信する
Unknown (Luxio)
2012-04-27 20:33:55
こんばんは。
気品という1つの香りに包まれた
ポートレート作品があるなと
印象付けられましたね。
村に応援
返信する
こんばんは (bara)
2012-04-27 21:28:28
大人の雰囲気がありますね。

素敵な女性だ・・・!

上高地はですか?お気をつけていってらっしゃ~い♪
返信する
こんばんは (41793310)
2012-04-27 21:35:01
透き通るような美しいポートレートですね!
レンズは何でしょう!?
5D3、とても気になる今日この頃です(笑)
上高地ですか。。気をつけて行ってらっしゃい。
お写真、楽しみにしています!
返信する
いいですね。 (yamasa)
2012-04-27 21:35:57
表情が柔らかくて良いですね。
人柄が出ています。

上高地ですか。。。。
大正池とかの写真を撮られるのでしょうか?

UPが楽しみです。
返信する
Unknown (小太郎)
2012-04-27 23:22:43
紫の洋服が良く似合っていますね♪
ベストショットが楽しみです。

上高地、いいなぁ。
山には、まだ雪が残っていますね。
ウチは明日も仕事っす。
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-28 09:25:41
美しい
女性の私が見てもうっとりするような
優しい笑顔の素敵な女性ですね

上高地、楽しんできてくださいね
お写真待ってますw
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事