まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

ハルオコシ

2012-04-28 | 白い花
この記事がアップされる頃は 上高地から千葉へ向かうバスの中だと思います

予約投稿して 出かけます

春を告げる大好きなお花です



ご訪問ありがとうございます 
( コメント欄 開いていますが お返事かけません  かなり遅くなりそうですが のちほどブログにお邪魔させて頂きます)

にほんブログ村 ランキングに参加中です
よろしければ右のバーナー クリックお願いします  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃん その3  Canon... | トップ | 上高地 その1 ~ こいの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-28 21:08:34
ハルオコシという花なのですか。^±^
見たことがありませんでした。
かわいい花ですね。^±^ノ
上高地からお帰りですか。
お気をつけてです。^±^ノ
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-28 21:53:29
この花『ハルオコシ』と言う花なんですか。。。。

初めて聞いた名前です。。。

いろんなお花を見ますが 名前は解らないものばかりで・・・・

まこちゃん いろんな事を沢山知っていますね

また 教えてくださいね
返信する
こんばんは (41793310)
2012-04-28 22:56:38
実によく考えられた構図でさすがです!
上手いなぁ~
上高地は如何でしたか。。!?
今日たまたま出かける用事があったついでに、
池袋東口のヤマダデンキを覗いてみました。
5D3のポップのあたりをうろうろしていたら、声もかけず目が合ったわけでもないのに
若い店員さんがさっと寄って来ていきなり魅力的な価格を提示してきました。
しかし、納品に約2ヶ月かかるとのことで決断できませんでした(泣)
・・・名刺だけいただいてきました(笑)
返信する
Unknown (Luxio)
2012-04-29 00:08:08
こんばんは。
ハルオコシの姿、凛とした
輝きに満ちている花の姿がありますね。
村に応援
返信する

コメントを投稿

白い花」カテゴリの最新記事