まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ さくら さくら その5 ~ 最後まで  Canon EOS 5D Mark III

2012-04-26 | ピンクの花
桜 最後まで楽しめます ^^


六義園の桜 2枚( 先週 土曜日撮影 )


ホワイトバランス 白熱電球











ホワイトバランス 白熱電球







今日 撮影した桜 2枚


ムクドリ ( 職場近くの公園にて )


ホワイトバランス 太陽光









新緑 (職場近くの公園にて )


ホワイトバランス 色温度4800 


ご訪問ありがとうございました ( コメント欄 開いていますが お返事かけません  かなり遅くなりそうですが のちほどブログにお邪魔させて頂きます)

にほんブログ村 ランキングに参加中です
よろしければ右のバーナー クリックお願いします  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『3周年記念スペシャル』  ... | トップ | さっちゃん その3  Canon... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-04-27 00:01:31
桜はまだまだ楽しめますよね。
六義園の桜は見事ですね。
地面すれすれまで垂れ下がり、綺麗~。

老木なのでしょうか・・。

ムクドリの足元には花びらと花芯が・・地面の色を変えていますね。

新緑に八重桜・・美しいです^^
返信する
 (姫子)
2012-04-27 00:24:50
また立派な桜ですねぇ~

重たい位に花が咲いてて 見事な樹ですね

ピンクのの花は八重桜ですか?

この花が 桜茶の花なんですよね

葉は桜餅の葉に。。。。

私ってば 食べることばかりwwwww
返信する
Unknown (Luxio)
2012-04-27 01:39:38
こんばんは。
桜の花のフィナーレ、
その輝きは永遠…
写真を撮られた時に感じられたでしょうね。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-27 07:05:53
おはようございます
綺麗な桜、うっとりと鑑賞させていただきました
いつまでも眺めていたくなるような素敵なショットですね♡
新緑と桜、好きです♪
目に優しい新緑と桜のコラボ
何ともいえない優しさを感じます
返信する
Unknown (igagurikun)
2012-04-27 09:49:51
サクラもいいですが新緑もいいですね(^^♪
ウチの方もやっと桜が満開になりましたが、青空がなく今日も曇りです。
返信する
こんばんは (41793310)
2012-04-27 21:36:35
どれも立体感のある素晴らしい画ですね!
色もとても素敵です。。
返信する
八重桜。。 (yamasa)
2012-04-27 21:40:25
八重桜は満開を迎えていますね。
色がこく厚みがありますが綺麗です。
東北は今、桜が満開の様です。
長野は、先日まだ早いと言っていましたが、今ちょうどいいかも
しれませんね。
返信する

コメントを投稿

ピンクの花」カテゴリの最新記事