ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

誕生日プレゼントありがとう!

2013-03-06 | 日記
先週誕生日だったのですが、今日、岡山に嫁いでいる娘と旦那さんから誕生日プレゼントのサングラスを買ってもらいました。今からの季節、車でドライブするときにサングラスは必需品です!最近の太陽光はまぶしすぎて目への負担が大きいな~と思います。今まで使っていたものより軽くてかけ心地がよく気分よく運転できそうです、ありがとう!岡山からの帰宅途中に農産物直売所でめずらしいミカンを買いました。スウィートスプリングという温州みかんと八朔のミックスです、大きさは温州ミカン、食感は八朔に似て、味は八朔にミカン味を加えたような感じかな、美味しかったです、皮は硬かったですね。今日のワン子はお疲れ気味~今日の散歩、暑かったよな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿