ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

水仙が咲いていました

2017-01-20 | 日記
 ワン子の散歩道に水仙が咲いていました、今日は大寒、朝は寒くなかったのですが
午後から急に冷えてきて夕方は雪まじりの雨、暦通りの天候になりました、
寒い中、凛として咲いている水仙には思わず惹きつけられますが
ワン子は花より他の事に気を取られているね

  

 午後からワン子はトリミングへ行ってきて綺麗になりましたよ、
紫色の服が似合っているね

 
 
 まつ毛が長いのがワン子のチャームポイントです
 
 シャンプー、カットしてもらうとお腹が空くみたいで、帰宅後すぐに
何か食べたいと猛アピールしていました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿