ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

眠いんだワン

2016-03-25 | 日記
 昨日のワン子は外泊の疲れが出たのかとても眠そうにしていました
  
 



 昨日、今日と寒さが戻って桜のつぼみはほころびかけたままで
ストップしてます

  

  我が家の庭の植物は次々に花が咲いてきて綺麗
  

 午後は日差しが出てきて、ワン子も外で日向ぼっこ、気持ち良さそう
  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2016-03-27 22:26:31
二枚目の、ちょっと恨みがましい目つきのわんこ。相変わらず愛らしい。家の前が公園ですが、まだ五分咲き位なのに花見客が多い。やっと春が来てわんこも裸になれますね
返信する
やっと暖かくなりましたね (もっくんの母)
2016-03-28 22:45:35
岡山はやっと開花宣言が出たばかりですが、気温が上昇すると一気に咲きだすでしょう、花好きの私は静かに桜を鑑賞したいので、賑やかな花見は苦手です。
ワン子も暖かくなるとお外にもよく出てきて日向ぼっこしてますね。
返信する

コメントを投稿